• 締切済み

どっちの女優さんがタイプですか?

石原さとみさんと宮崎あおいさん、どちらと付き合いたいですか? また、クラスや職場に二人がいたらどちらがモテるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

石原さとみさんかなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.1

個人的には宮崎あおいさんの方が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。

  • 魅力的だけどムラムラしない女優さん

    ドラマや映画のヒロインの設定は大抵「普通」か「美人だけど色気がない」とかなんだけど、ほとんどの女優さんは綺麗過ぎます。当たり前ですけどw 私は宮崎あおいちゃんの美しい首筋見てるとムラムラしちゃうし、ガッキーのツルツルな卵顔見てると萌え萌えしちゃうし、石原さとみちゃんのプルプルな唇見てるとドキドキしてしまって、コメディ作品ならまだしも、まじめな作品の場合はストーリーに集中できません! なので、女優さんって、魅力的で華はあっても、無意味にムラムラさせない事が大事な要素なんじゃないかと思うんです。 あなたがそうゆうタイプだと思う主役級の女優さんを教えてください。私が最近そう思うのは、朝ドラヒロインやってる高畑充希ちゃんや、満島ひかりさん、杏さんなどです♪

  • このなかで誰が一番いい?

    つい先日朝のニュースで「最近売れてる若手女優」としてこの6人が上げられてました 名前が漢字じゃないと売れやすいんですかね笑 1、長澤まさみ 2、綾瀬はるか 3、宮崎あおい 4、石原さとみ 5、沢尻エリカ 6、上野樹里 このなかで皆さんはどれが一番好きですか? 理由もつけてどうぞ

  • あなたはこの3人の女優の中で誰が一番好きですか?

    宮崎あおい、蒼井優、池脇千鶴の三人の中で誰が一番好きですか? ちなみに私は宮崎あおいです。 「篤姫」での演技も良かったし、今でもどこか少女っぽさを 残しているところが好きです。

  • タイプじゃなくても好きになる?

    幼馴染についてです。 彼の好きだった子は美人な子でした。 3.4年片想いした女の子は佐々木希似。そのあと付き合ったのは道端ジェシカ似。 前に『石原さとみかわいいよね』と言うと『あぁいう顔好きじゃない。小悪魔であざとそうだし苦手』と言っていました。 ですが、同窓会があり、幼馴染は彼女ができました。 幼馴染、彼女、私は中学から大学まで一緒の同級生です。 同窓会で初めてちゃんと話したそうです。 当時は彼女のことを全く幼馴染は興味なし。『あいつ誰だっけ?話したことない』という感じでした。 彼女は石原さとみ似で、雰囲気はもっとふわふわにした感じで、小悪魔な感じです。 男女年齢問わず翻弄します。 告白は20人くらいされたことがあるそうです。 友達を通して『アイツお前のこと好きらしいよ』なども入れたら20人以上は絶対です。 女の私でさえもウルウルの目と満面の笑みで私もヤられました(笑) やはり、翻弄する小悪魔な天才なのか?タイプじゃないと言う男も翻弄する生まれ持った才能なのか?と思ってしまいました(笑) 石原さとみさんは『どんな男も日本男児を虜にする』と『石原さとみ興味なかったのに一気に虜になった』とテレビが雑誌で聞いたことがあります。 本当かウソかわかりませんが… その石原さとみ似なのだから幼馴染が翻弄されるのも仕方ないのかな?と思うのですが… 実際今まで好きになった子たちの方がタイプで… 全くタイプじゃなくても好きになることってあるのでしょうか? 幼馴染に驚きです。 本人も『なんで今まで眼中になかったアイツなんだろう。俺デレデレじゃん。昔好きだったこの方が断然タイプ過ぎだし、石原さとみ好きじゃないのに』と苦笑してました。 男性の方お願いします。

  • 好きな女優・アイドルアンケート

    僕の学校では最近ものすごく芸能人の話で盛り上がってます。(男子校)いきなり授業中にいきなりリア・ディゾンコールが起こったり、時には教師が英語の例文に使うために最近の人気のアイドルは誰だとかとかきいて論争が起こったりしています。ちなみに最近も夏川純の年齢偽装疑惑のことで休み時間の話題はもちきりです。ちなみにクラスのみんながすきな女優は・・・長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,綾瀬はるか,志田未来,宮崎あおい,などなどです。 ちなみに僕は一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • 教えて下さい。どういう芸名がいいでしょうか?

    こんばんは。 初めまして。こんばんは。よろしくお願いいたします。(●^o^●) 今、クラスで自分に芸名を付ける事がはやっています。みんな思い思いに勝手な事を言っています。ヽ(^o^)丿 それで、私も名前を考えたんです。 名前は「十二条 りき」といいます。 どうしてそうなったかというと、九条までは聞いたことがあるんです。 それで十二条になりました。 あと、なんでリキになったかというと、かわいいからです。(#^.^#) 名前がなんかかわいいですよね。 考えてみたら、もう死んでしまいましたが、前にうちにいたマルチーズのりきちゃんでした。(>_<) 私の名前はこれでいいでしょうか?これで名前を覚えてもらえるようないい名前になったでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。(..) それで私は空想するのが大好きなんですが、大河ドラマに脇役で出演します。主演は石原さとみさんです。そのほかに宮崎あおいさんなども出演します。 源氏物語を原作にした作品です。 題は「明日の夢へ」です。「あしたのゆめへ」です。 石原さんが主演で何とかの局で、私も何とかの局です。 それで、石原さんが私に嫌味を言います。 それで、身分の低い私は、よよと泣きながら歌います。 「夕暮れのー 夜夜と待ちたるー おぼろ月 ー  夕げの澄みたるー おぼろ君かなー」 とよよと泣いて、そして元気よく歌います。 こんな感じです。 それで私は石原さんの名前の出て三番目くらいに私の名前が出ます。 光源氏はやさしい人がいいです。 誰がいいでしょうか。 でもなんかコントみたいな感じになって志村さんかもしれないって思うと笑ってしまいます。 ちなみに私は女優さんになりたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿

  • キレイな女優 可愛い女優

    あなたがキレイだと思う女優と 可愛いと思う女優、両方 教えて下さい。 ちなみに 私は 最近のCMを見て 黒木メイサが クール・ビューティーな美女だと思ってます。壇 れい も。 私が感じる 可愛い女優は 宮崎あおい 酒井若菜 矢部美穂ですね。 人によって 可愛い、キレイの基準はかなり違うと思うので アンケートしてみました。よろしくお願いします。