• ベストアンサー

フリーメールの送受信

連休前からフリーメール(freemail)の送受信がずっとできないんです。 サイトの方へも問い合わせをしてるんですが,まったくなしのつぶてです。何か詳細をご存知有りませんか?

noname#6306
noname#6306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

あ・・・たぶん私の使っている処と一緒ですね 5~7日経って配信されてくるもの、全く届かないものまちまちで困りますよね 私も問い合わせしていますが(障害なら障害報告を出してくれるように・・・)何もなしですね まぁ、フリーなのでしょうがないかな・・・と諦めています

noname#6306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり諦めるしかないようですね。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

freemailとは? 子供が@lily.freemail.ne.jpを使っていますが、何とか、送受信は出来ています。 私も、以前利用していたのですが、あまりに、調子が悪いので、使うのを止めました。 もう、何年も、新規募集はしていませんよね。 現状、他に乗り換えるのが得策だと思います。

noname#6306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろんメインはまともなメアドを持ってるんですが,2,3ヵ所フリーメールで登録してるところが有るんですよ。 変えないといけないですね。