• ベストアンサー

海外のTVを見るには?

過去質も読みましたが自分のケースと少し違うようなので質問させてください。 やりたいことは、こんなことです。 ・自宅のテレビではなく、パソコンで見たい。 ・パソコンが性能の良くないノートパソコンなので何かカードを挿したりするのは× ・どこかのページにアクセスして再生するだけのyoutubeのようなもの希望 ・有料でもok ・ニュースやドラマや映画ではなく普通のバラエティ番組を見たい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

<・ニュースやドラマや映画ではなく普通のバラエティ番組を見たい 難しいような気がします、 英語はOKでしょうか? 海外のサイトを漁れば可能でしょうが、日本語じゃないです。 わざわざ翻訳をつけてくれるサイトはないかと思われますが・・・ 後は、スカパー等のCSで探すしかないかと思うんですが、 地デジチューナーが必要になり何かささないといけませんし、 今お持ちのノートパソコンが地デジチューナーに対応しているかも確認しないいけませんし 難しいですね。

rena777ch
質問者

お礼

ああ、すみません!肝心なことでしたね。英語は大丈夫なんです。字幕はいりません。そのまま見たいだけです。でもやっぱりパソコンでは難しそうですね。。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外と同じテレビ放送(ドラマなど)

    海外(アメリカ、イギリスなど)の現地でかかっている同じ番組を見ることはできますか? WOW WOWなどの有料の衛星放送はあるのですが、一部の海外ドラマや映画が多いようです。 実際、現地放送されているドラマ、ニュース、ドキュメンタリー、歌番組などをオンタイムで見たいので、そのような衛星放送などご存知でしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • なんか最近TVがつまらない

    「なんか最近TVがつまらない」と思っている方に、 バラエティーでもドラマでもニュースでもなんでも、 どういった所が悪いと思いますか?  また、こうすればいいという改善点を教えてください。 私としましては、平穏な番組が多くて面白みが感じられません。下品で暴力的な番組を増やせという訳ではありませんが、遊び心が無いというか、ひと昔前に深夜から明け方まで3時間ぶっ通しの心霊番組とかありました。 今ではやりそうもない番組内容ですね。

  • 色々な英語のテレビ番組を見る方法ありませんか?

    英語力に多少自信がでてきたので色々な英語のテレビ番組が見れたらなと思っています。 BSで英語ニュースを少しはやっていますが、他にもドラマやバラエティなど色々なジャンルを見る方法はありませんか? 有料でも構いませんし、インターネットでも構いません。 もしあれば是非教えてください。

  • 『女子トイレで隠れて』という動画について

    YouTubeに投稿されている『女子トイレで隠れて』という動画は、 どうして再生回数が多いのでしょうか? あの女性は何者でしょうか? 元は何の動画なのでしょうか?バラエティ番組?映画?

  • TVを見てると腹が立ってくると言う夫(40歳代)

    こんにちは。 私の夫は私と子供(中学生)が一緒にバラエティ番組を見ていると いつもしばらくして「こんな番組面白い?見てるだけで気分が 悪くなってくる。だんだん腹が立ってくる。」 とか「こいつら(テレビのタレント)ただ騒いでいるだけで 何も面白くない。しょうもない。くだらん!」 といちいちうるさく言い放ちます。 こっちも楽しめないので結局テレビを消すかNHKの ニュースや歌番組へチャンネルを変えます。 ドラマは番組によって「くだらん!」とやっぱり言います。 最悪なのは芸人や若いタレントが沢山出ている番組です。 見ていると吐き気がしてきて腹が立ってくると本気で言います。 そういえば私の父も私が中学生になった頃にはNHKばかり見ていた 記憶があります。 男性はある年齢になるとドラマは所詮作り物だって思ったり バラエティは頭の悪い芸能人が騒いでいるだけでくだらないって 思ったりするものなんでしょうか? 私は頭の中が空っぽなのか子供じみているのか どんなテレビを見ても大抵楽しめます。 なので夫の気持ちがよく理解できません。 分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • TV視聴について

    質問させて頂きます。インターネットでTV、映画、アニメ等を自分のパソコンにダウンロードして見れるサイトはあるのでしょうか?またなければ、今後出来るのでしょうか?現在自分は海外にいまして日本の番組を見ることが出来ません。たまに日本のTVが見たくなったりします。何かご存知の方お願いいたします。もちろん有料で構いません。私の住んでいる地域はADSLがやっとで光はないのです。そのADSLも回線が遅いためストリーミング動画の再生は途中で止まってしまいます。ですから一度パソコンに取り入れてから再生したいのですがご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 海外の動画サイト

    youtubeやニコニコ動画などに番組やドラマ、映画などをUPすると当然削除されてしまいますが、海外の動画サイトなどでは生き残ってますよね。あれはなぜ削除されないのですか。またそれを見ることは違法ですか?

  • 27時間テレビがくだらなさすぎて逃げてきました

    カテゴリ変えました。. 私の家はそれほど広くないのでテレビの音が家じゅうに聞こえます。 最近のバラエティ番組の低俗さに辟易しています。 今やってる27時間テレビ 通常のバラエティにも増してくだらないと感じました。 聞こえてくるへたくそなお笑い芸人の物まねで、こちらが恥ずかしく背筋がぞっとします。 逃げてきてヘッドホン掛けてパソコンでBSプレミアムのドキュメンタリー番組を見ています。 こんな番組見ていたら、バカになると感じました。 家族には私が堅物すぎると疎外れています。 とにかく家族とテレビの意見が合わず困っています。 私は、とにかくニュースとドキュメンタリーと映画が好き 家族はバラエティと安っぽいドラマが好きです。 これまでは、くだらないと思うバラエティも耐えていたのですが、 今回ばかりは、耐えられなくなりました。 明日まで憂鬱な一日が続きます。(8月には24時間テレビの恐怖も) これはなぜでしょうか? 皆さんはいかがでしょうか?

  • どこでダウンロードできますか?(海外で日本のTVを観る)

    下の答えをOKウェブでみつけたのですが、アクセスできません。知ってる方が、いたらぜひ教えてください。 インタネットで会員(有料)になれば毎日いろいろな番組がダウンロード できます。ダウンロードの時間などによってお値段が違いますが ビデオ屋にいく時間が省け、それと一日遅れで日本の番組が見れます。 毎日のテレビ番組案内もあり、とても助かっております。 会員が増えればお値段も安くなることを願っておりますが。。。。 私も会員に入って3日目ですが、画像が少し悪いのですが 毎日番組案内を見てダウンロードしております。 一日遅れですがアメリカでの日にちでは同じなので ダウンロードは大体一時間番組で5-10分ほどです。 http://tv.webin.net/

  • 有料動画配信サービス、

    有料動画配信サービス、 Netflix、YouTubeプレミアム、アップルミュージック、dTVなど。 自分が使っての体験でいいので、何がよかったですか? AndroidユーザーなのでYouTubeプレミアム気になってるんですが、ちょっと気になってます。 私自身、映画はほとんど見なくテレビ番組ならバラエティ、音楽番組をたまに見る程度です。 そして曲なら、好きなアーティストだけの曲を聴いたりPV見ます。