• ベストアンサー

Accessのデータを分割するプログラムを作成したいのですが・・・

ranxの回答

• ranx
回答No.2

私もVBは詳しくないので逃げの手を。 こんなテーブルを作ります。  索引1   索引2  ヨウト10   10  ヨウト20   20    :    : で、一方のデータを索引1に、もう一方のデータを索引2に関連づけます。 おそまつさま。

tokin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます. なるほど、そういう手がありましたか、とてもわかりやすくて参考になりました。 ためしてみます!