• ベストアンサー

見知らぬcgiフォルダがありました。

リモートフォルダを見ていたら下記のようなフォルダ&データがありました。 _cgidata >Admin >>allow.user >>skey(フォルダ) これはなんでしょうか?ご存知の方がいましたらご教授いただけたら助かります! 宜しくお願いいたします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

そのサーバのマニュアルをお読みなさい。 そのサーバーを借りている貴方にしかわからないです。  たぶんプレインストール済みのCGI用---あくまで推測

sousou0309
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 早速、契約しているホスティング会社に問い合わせしてみたいと思います!