• 締切済み

フォルダが削除できません。

Windows2000(SP2)を使っています。 作ったばかりのフォルダなのに、削除しようとすると「×××を削除できません。共有違反がありました。」と表示されて削除できません。そのフォルダは一度も開いて無く、ファイルも保存していません。 フォルダは Domain User で作成して、Domain User/Domain Admin/Administrator 何れでも削除できませんでした。 尚、フォルダのアクセス権は「Everyone/フルコントロール」になっています。 とても困っています。どなたか対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授宜しくお願いします。

みんなの回答

• abde
回答No.1