• 締切済み

思い出せません

ボードゲームに属するのかどうか微妙なところなのですが…。子供の頃にハマったゲームを探しています。 もう10年以上も前に遊んでいたゲームで、かなり記憶も曖昧なのですが特徴を書きますので思い当たる物があればお教え頂けたら嬉しいです。 二人が向かい合って衝立をして、くまを並べて相手のくまの並びを当てる?みたいなルールだったと思います。 くまは二足立ちでカラー・性別で分かれていました。種類はたくさんあったと思います。 これ以上の情報がなくてすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「マスターマインド」「ヒットアンドブロー」と呼ばれるゲームに似ていますね。 「マスターマインド クマ」で検索するとこんなものが出てきたのですが… お探しのものに近いでしょうか? スイートデートゲーム http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-144.html