• 締切済み

福岡市で起きた脱法ハーブの事故

福岡市の天神の渡辺通りで乗用車が暴走して 車10台が巻き込まれ12人が負傷した事故?が ありましたが、衝突を繰り返した運転手の男は 逮捕されていない様なのですが、本当なのでしょうか?  本当だとしたら何故なのでしょうか?  また、この事故?の運転手は、交通違反として 行政処分されるのでしょうか?  それとも、処分も何もないのでしょうか?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

交通違反とは別で、ハーブは処分されるんじゃないでしょうか?

globef
質問者

補足

脱法、合法とか、言われているハーブなのにですか? (この2人が使用していたモノがそうか不明ですが)  警察24時とかでも、処分されていませんけど・・・