• 締切済み

EasyCDCreatorが進行状況100%の所で固まる

WindowsMEで、Easy CD Creator5を使っています。 先日CD Creatorが使えなくなり、 調べたところMedia Playerを9にしたことが原因のようだったのでシステムの復元でMedia Playerを7に戻しました。 一応使えるようにはなったのですが、 最後の最後の画面「進行状況100% 完了」の所で、必ずCD Creatorが固まってしまいます。 Ctrl+Alt+Deleteでプログラムの強制終了画面を出し Easy CD Creator5[応答なし]を強制終了させた後、 焼いたCDの中身を確認すると一応焼けてはいるのですが 毎回強制終了するわけにもいかず困っています。 どなたか解決法をご存知でしたらお教え願います。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

最新版にはアップデートしてありますか? 最新版はMedia Player 9との競合が解決されていますし。 それでもだめだったら書き込み速度を今より落として書き込んでもだめか確認してください。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/download/menu_ecdc.html
-lightblue-
質問者

お礼

お礼が一ヶ月近くも遅れてしまい本当に申しわけありません。 最新版にアップデートしてみましたが、やはり固まってしまいました。 が、書き込み速度を落としてみた所うまくいけたようです。 ありがとうございました。