• ベストアンサー

イヤホン おススメ機種は?

イヤホンを購入したいのですが、  調べてみると 大変種類が多く 迷います。  ある程度 音質にこだわっています、  価格帯は 3000円ぐらいまで、、あるいはそれ前後。  コードレスは 便利そうですが いいのでしょうか、 また、  インイヤー と記載されていますが どんな機種のことですか、    おススメの 機種は?       

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

音に拘り?! 3000円では・・・・・ねぇ。 まあ上限が無い世界ですからホントに拘ると、とんでもない 事になりますけど。 http://questionbox.jp.msn.com/qa8508300.html

mokun0101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  おどろき、たくさんあるのですね・・   

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.2

3000円前後だとPHILIPS SHE9710がわりと評判いいみたいです。 でも、できれば販売店に出向いて試聴された方がよろしいかと。

mokun0101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  たくさんあるので 驚きです。    お店に行ってみます。