• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:胸の大小で、近寄ってくるひとがどういった目的なのか)

胸の大小で近寄ってくる目的は?

このQ&Aのポイント
  • 胸の大小によって近寄ってくる人の目的は何なのか疑問に思っていました。
  • 触られることも多く、体だけを目的としている人にははっきりと断るようにしています。
  • ただ見た目だけでなく、心を愛してくれる人との関係が望ましいと訴えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.1

胸が大きいって女性の魅力で間違いありません。 貴方の悩みは胸が魅力的だから身体のほうを見て寄って来る男性が多いということですね。 本当は胸ではなく貴方のもつ全てを見て寄ってきて欲しい。とくに貴方の好きなタイプの男性が寄ってきて欲しいのですね。当然のことだと思います。 しかし、考え方です。 貴方が魅力的な身体をもっているから男性が寄って来る。 であるならばその中から貴方は、 1.貴方のタイプで、 2.貴方の身体だけでなく総合的に貴方を好きになってくれる男性を彼氏に選べばいいのです。 世の中には男性から見向きもされない女性がゴマンといます。 貴方の悩みはずいぶん贅沢な悩みだと、もてない女性から叱られると思いますよ。

tuyooo
質問者

お礼

そうなのですね…もしかすると「私は人の何倍も贅沢な悩み」だったのかもしれません。 男性から見向きもされない方もおられるというのをお聞きして、「触ってきてくれることはよいこと」だと思いました。その中で、私の内面もみてくれる方を厳選していけばよいのだということがわかりました。教えていただき 、本当にありがとうございます(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • OKWaaave
  • ベストアンサー率32% (90/276)
回答No.3

あなたが花であるならば、胸やボディラインはあなたを彩る花弁の1つ。 あなたの心は花の蜜。 寄ってくる虫が何を目当てにしているかは虫しだい。 蜜であるか、花そのものか、あるいは花に寄ってくる他の虫か‥‥。 あなたに花弁の1つ2つが無かったとして、その花に寄ってくる虫がいるかどうかはやはり虫しだい。 しかし蜜だけではなかなか虫は寄ってこないもの。 ここに甘い蜜があります、のアピールも必要ではないかな? 願わくば花も蜜も好いてくれる虫が現れんことを。

tuyooo
質問者

お礼

そうですよね…内面をみてほしいときには、そのためのアピールも必要なのかもしれません。私自身、みてもらえるよう、ぜひとも頑張りたいと思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215107
noname#215107
回答No.2

人は第一印象は見た目で判断するしかありません。 あなた自身がふるいをかける目を養うしかないでしょうね。普段の行い、素行を観察すると、人となりが見えてくるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の大きな人の

    質問させてください。 ダイエット及び健康管理を考え スポーツクラブに通おうかと思ってるのですが、 私は胸が大きくて75のIカップなんです なかなか体にあう水着がみつけられません。>< 私のような体型の方は どこで購入されてますか?

  • 胸が垂れています・・

    38歳シングルマザーです。こんなあたしにも彼ができました。が、自分の体型に自信がなく なかなか体の関係をもてません。とにかく胸が垂れてるんです・・・。 さすがに彼も同じ年ですし、子供がいることも知ってるので私の体になんの期待も ないとは思いますが。真っ暗にして絶対に見せないようにしてもわかりますよね? 男性の方、もし最初のエッチでこんな垂れ胸だとドン引きですか? さすがにそれだけで別れるとは言わないと思いますが、がっかりしますか? はあ、せっかくもう一度春が来たのに、この体をいつか見せなきゃいけないのかと思うと気が重いです・・・。

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • 漏斗胸について。

    漏斗胸、それも結構重度の漏斗胸の女性です。 男性から見て、漏斗胸の女性ってどうなんでしょうか。 見た目が骨っぽく、ガリガリで、 さらに胸がなく窪んでしまっているため、 私は自分の体型がとても嫌いです。 同性だろうと、できたらみられたくないくらいです。 そのため、恋愛は特に、男性の目が気になり、 積極的になれません。 見た目がすべてだとは思っていませんが、 やはりどうしても他人の目が気になります。 実際どうなのか、よろしければ回答お願いします。

  • 胸を小さくしたい

    私は胸を小さくしたくて悩んでいます。 体型は身長148の体重52で太り気味の体型です。ちなみにカップはCです。 人から見ればCなんてちっとも大きくないとか思われるかもしれません。 でも私自身から見ると非常に自分の胸が大きく見えて仕方ありません。 女性は胸が大きい方がいいとか言ったり、逆に小さくて悩んでいる方もいるはずです・・・。 でも私は胸を小さくしたいんです。むしろいらないと思ってます。 ボーイッシュな爽やかな服装とかしたいんですけど胸が目立つと似合わなくて着たい服も着れません。 できればAぐらい小さく(ないくらい)にしたいんですけど・・・ 自分は太り気味なのでダイエットなどで痩せれば胸も小さくなりますか?? 胸から痩せる方法ってありますか??

  • 胸が大きい人のファッション。

    はじめまして。20代♀です。 私は胸が大きいほうで、 服を着ると体の正面がほぼ胸の高さになってしまい、 ずん胴みたいに見えてしまいます。 かと言ってタイトめな服を着ると、 バストが強調されてみっともない感じがする気がします。 胸の大きい人でもきれいに着こなせるファッションにはどのようなものがありますか? ご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 体を縮こませると胸に痛み

    質問させて頂きます ふと気がついたら何ヶ月か前から体育の時間に柔軟、特に長座体前屈をした後に体を起こすと胸に痛みが走ります 我慢出来ないほどではないのですが、時々呻いてしまうほどの痛みです 自分でもよくわかってないのですが、多分骨が痛いのではないのかと思っています 体型が肥満体なので、太り過ぎの影響も考えています 何か解る方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 胸の大きさ・しこり 男性は気にしますか

    21歳の大学生です。 私には付き合って2年くらいの彼氏がいます。1つ上で、彼も学生です。 私は華奢な体型で、胸は小さいです。そして、胸にしこりがあり、あまりやわらかいとはいえないと思っています。たぶん繊維腺腫というやつで乳がんではありません。 エッチのときには彼氏に触られたりします。別にそれは嫌ではないのですが、こんな胸揉んでもあまり気持ちよくないんだろうなぁ・・・と考えてしまい、彼になんだか申し訳なくなります。 男性は彼女の胸を触るときに胸の大きさや触感(しこり)は気にしますか。気持ちいい気持ちよくないに関わらず、単に女性の胸には触りたくなるものなのでしょうか。 彼に前好きな体型について、私が胸が小さいことで悩んでいることについて話したときは、胸の大きさは気にしないし、すらっとした体型の女性が好みだから、胸がどうこうというわけではない、私の体は好きだよということを言ってくれました。 その時はとてもうれしかったのですが、やはり彼のことが好きな分、本心はどうなのかなと気にしてしまいます。とても優しい性格なので気を遣ってくれている感もあります。本当はもっと大きくて気持ちいい胸が好きなのでは・・・と考えてしまいます。 胸の大きさに関してもしこりに関しても聞いたところで治せるわけでもないのですが、男性の方・女性の方で似たような状況の方、意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 一般的に胸が大きい方がいいのは知っています。

    私はブラいらずの小胸です。 胸の大きい人が「胸大きいと可愛いブラがないから嫌」と言うんです。私は胸が小さいからそもそも付けられるブラがないし、裸になった時にどちらが女性的かといえば胸が大きい子の方です。 「最近胸が大きくなった」と胸が大きい人が言うんです。なんでそんな事言うんだろう、自慢なのかなって、私は自分の膨らみの少ない胸を見下ろして恥ずかしくなります。 私は恥ずかしくて人に見せられないし、でも胸が大きい人は彼氏と肉体関係があって彼氏に喜ばれてて彼女も自分の女性的な体を愛されて自信になってると思います。 体目当てって言う話ありますよね。私はそんな言葉使えません。体が目当てになるような体じゃないからです。そもそもそうゆう関係になりませんが。 私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。元々男性が苦手っていうのと、私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。男性はそうゆう事したいのが普通で、でも私では絶対物足りなくなるの分かるんです。私の事好きになってくれた心優しき方々にそんな可哀想な思いさせたくないと思います。胸が大きい人はそうゆう事考えませんよね。私の方が悩んでるのに、胸が大きい人が悩んでるなんてあんまりです。胸が大きい人が悩んでるんだったら、じゃあ私の胸と交換する?って言ったら絶対しないと思います。私より自分の胸の方が好きなのに、私よりは自信があるのに。 こうゆう性格が駄目なのも知っています。元々根暗でネガティブで、こうゆう性格が良くない代表なのは知っています。でもこうゆう性格なので変えられないです。わざと明るく考えても疲れてしまって駄目なんです。 根暗なのは置いといて、基本的に男性は女性の豊かな胸が好きで、私は女なのにそれがなくて女として終わってる感覚があります。男性は女性の胸に目を向けます。私は胸がないのでそこでもう女として終わってると思われる気がします。顔だけ見る人もいたけど、顔見て胸見る人もいました。胸で判断されるのかと思って、そんな人は嫌いなのでどうでもいいんですが、心優しき方々は私を良く思ってくれたりするんですが優しいって損だなぁと思って、私を良く思ったってあっちの時は豊かな胸を触る事できないのに、優しい人って損するんだろうなぁと思いました。 結局何が言いたいの?という感じなんですが、胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。読んでくださってありがとうございました。

  • 胸が大きい人の洋服選び

    私は身長162センチで普通体型ですが、胸が大きくEカップあることが悩みです。実際より太ってみられることが多く、洋服によっては胸が悪目立ちするような気がしていつも服選びをいろいろ考えてしまいます。同じように、胸が大きい女性の方はどんなファッションを心がけているのでしょうか??これから春、夏になるので思いきりTシャツやキャミも楽しんでみたいです。 なかなか人には聞きづらいことなので質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう