• ベストアンサー

OKWaveのIDの変更について

以前からOKWaveを使用させていただいているものです。 IDの変更がしたいのですが、それは可能ですか? または、質問のところのIDを非表示にすることは可能ですか? もしできるならやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

ID非表示、変更ともにできません。 退会して取り直しということですね。もちろん、質問や回答履歴は引き継がれません。

akakurohoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・・。 仕方がないですね。