• 締切済み

OKWave ID を変更できますか?

OKWave ID を変更できますか? できる場合、そのやり方を教えてください。できkないばあいも、どうすればいいかアドバイスお願い致します。 登録してしまったあとに、アレッと思ったので。今のIDを変更したいので、質問です。 また、このサイトの内容が、他のサイトにも掲載されるのはまずいですよね。 Googleで、疑問点を検索したら、このサイトで掲載されたのと同じ内容の説明が掲載されていました。 OKWaveに登録して、まだ1週間位なので、色々教えてください。 プライバシーが保てればいいのですが。

noname#137859

みんなの回答

回答No.1

OKWave ID は変更できません。ID の取り直ししか手はありません。 なお、他のサイトですが次に説明があります。 =>http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

質問者

補足

ID取り直しというのは、一旦退会手続きした上で、再入会と言うことですね。 IDだけ変えて、あとは同じのが使えますね?