• 締切済み

Biglobe MVNO の回線速度

biglobeのMVNO(LTE・3G)を契約しNexsu5で使用して4日になりました。 本日初めて平日の通勤時間(京浜東北線 品川~川口間6:00~7:30)で使用しました。 車内でグノシーやfeedlyから情報を取っています。 画像付きの記事になると読込速度が遅く動画になるとほとんど見れない状態でした。 RBB TODAY SPEEDにて回線TESTを行いました。 単位はMbps 東京駅 DOWN 0.19 UP 0.25 秋葉原 DOWN 0.14 UP 0.12 川口駅 DOWN 0.14 UP 0.12 事務所 DOWN 7.16 UP 6.51(softbank回線でテザリング DOWN 34.88 UP 4.53)  MVNOではこれくらいの速度なのでしょうか

みんなの回答

• kame999
回答No.1

何しろ値段が安いし 多くの方が利用している都会なら より遅くなるでしょう 割り切って使うものです

shinya-k
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなものなのですね。 安い分割り切って使うしかないですね。