• 締切済み

知らない有名人の情報を知る手段を教えて下さい。

パートナーサイトにも人物名鑑や百科事典が在りますが、どうやって知ら無い有名人の情報を割り出しますか? 補足や、お礼の文章を読ま無い回答者さんも多そうなので回答。 ポータルサイトをネットサーフィンして、目的の有名人画面表示したらクリックして検索。 気に入った情報が無い場合は検索サイトをひたすら繰り返す感じ。 皆さんからの回答を心より待ってます。 補足や、お礼の文章を質問のベストアンサー決定間近に投稿するコトも在ります。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

「有名人」と書いて検索してください。 いろんな情報が出てきます。 知っている人は.「名前」を書いて検索します。