• ベストアンサー

福岡の宿泊先・・・

今度、福岡の友達のところへ遊び行こうと思っているのですが、安くていい宿泊先を知っている方がいたら教えてください。 できれば2人部屋で、天神や博多駅に近いところがあればいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は結構安さ追求派なのですが、いつも泊まっているホテルです。 天神のひとつ隣の薬院駅のすぐ近くにあるので、天神まで歩いていける距離です。ツインで1室5600円!!(1人2800円) 普通のビジネスホテルで清潔感もありますし、まったく問題ないです。 激安だけど、いいとこですよ☆スタッフの方も親切です。  

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/10862/10862.html 

その他の回答 (3)

回答No.4

ここなどどうでしょう。 私も出張でよく使っています。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/
noname#7692
noname#7692
回答No.2

一度泊まってみたいなぁと思っているホテルです。 天神のど真ん中にあります。

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/lasoeur_fukuoka/index.html
  • series885
  • ベストアンサー率26% (71/269)
回答No.1

ここはどうでしょう?

参考URL:
http://www.jrk-hotels.com/Fukuoka/index.htm

関連するQ&A

  • 福岡のレンタサイクル情報

    埼玉に住んでるのですが、今度、旅行で福岡に行くことになりました 福岡ははじめてなので1日のんびり自転車で福岡市内を廻ってみたいなと思います。 博多駅、天神近くのホテルに宿泊する予定ですが、その周辺でよさげなレンタサイクル情報が あればお教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします

  • 福岡市内を自転車で

    こんにちは。 今度福岡に住むのですが、自転車で色んな所を散策しようと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)博多駅から福岡空港まで (2)博多駅から天神中心部まで は自転車だと大体どのくらいの時間がかかりますか? 速さは普通くらいです。 よろしくお願いします。

  • 福岡のバーバリー・ブルーレーベル福岡店までの行き方をお教え下さい。

    こんにちは。 韓国から8月1日に九州へ行くんですけど、 バーバリー・ブルーレーベル福岡店の行き方を教えて頂きたいです。 宿泊は博多駅で、初日に天神市内を観光する予定です。 その時、買い物をしたいのです。 最寄の駅から行き方を教えてくださると助かります。

  • 福岡のホテル

    来月仕事と観光を兼ねて福岡の天神・中洲川端・博多へ行きます。 知人と会う予定ですが、見せたい物などがあるので、出来れば宿泊する部屋に来てもらいたいと思っています。 ただ、いろいろなホテルに確認しましたがどれも答えは 基本、面会はロビーで… と言われました。 大きなホテルであれば入ってもわからないでしょうか;? どなたか宿泊客以外が部屋に行っても大丈夫なホテルを知ってる方はいませんか?

  • 福岡天神のジュンク堂書店へ行くには

    今度福岡天神のジュンク堂書店へ行きたいと思っているのですが、 天神がよくわかりません。 博多駅についてからバスか地下鉄かで行こうと思っていますが、 バス停はどこでおりたがいいでしょうか?(そこで降りるためにはどこ行きにのればいいでしょうか?) 地下鉄なら何番出口からでたらいいのでしょうか? 地図をみてもよくわかりませんでした。よろしくお願いいたします。

  • 福岡天神 バス

    高速バスで福岡の天神に行って天神から福岡動植物園に行きますが 自分は高速バスで帰るのですが 福岡動植物園→福岡天神までバスはでてますか? 自分は福岡動植物園→博多駅までしか知りません (天神から→動植物園の乗り場までは知ってます) よろしくお願いします

  • 11/22 福岡市内宿泊先探してます

    2年ぶりのSMAPの福岡ドームライブ2名で参加しますが、11/22の宿泊先が見つかりません。沖縄県から参加します。ホテルパックで航空券と11/21のホテルはありますがライブ当日の宿泊がなく自分で探さなければいけないのですが…。ネット、旅行会社に問い合わせしても、11/22が空き室がないです。 あっ高級ホテル一泊10万はありましたが💦 娘と二人で2万円以内で泊まれる所を探しております。ライブは21時頃終わります。一泊目は天神のホテルなので出来れば近場で一人一泊1万円以内で希望です。

  • 福岡の博多、天神周辺での宿泊

    友達が遠くから福岡に遊びに来ます。 本当は家に泊めたいのですが、家の立地条件が悪く、街に遊びに行くにしても交通費が結構かかります。 なので、博多、天神周辺に一人1000円前後で宿泊できる宿などがあればいいと思って探しているのですがなかなか見つかりません。 ネットカフェに滞在することも考えたのですが、荷物を置いておくことなどできません・・・よね?? それに長旅の疲れがとれないのではないかと思います・・・ 3泊4日で、人数は4人です。 安い宿、いい案などありましたら教えてくださいm(_ _)m よろしくおねがいします。

  • 福岡市内の自転車レンタル

    福岡で自転車レンタルしているとこ知りませんか? できれば天神、博多駅周辺、博多港周辺とかでもいいんですけど・・ 外国の方が来て博多をぶらぶらするので外国人も借りることができたらいいんですけどね・・ よろしくお願いします

  • 福岡市天神の

    福岡市天神にある、ゼロワン公務員カレッジ天神校へいくには、博多駅から地下鉄でどこでおりて、何番の出口をでたらいいのでしょうか。 よろしくおねがいします。