• 締切済み

JWCADからpdf等に変換できるフリーソフトが有

JWCADからpdf等に変換できるフリーソフトが有れば教えて下さい。 (ジャックコンバートみたいな)

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

JWCADだけではないですが プリンターの変わりに使えるものがあります。 PrimoPDF、CutePDF、CubePDF等です。 印刷する時に通常使うプリンターではなくCutePDFを選択すればお望みの場所にPDFファイルが保存されます。

• saltmax
回答No.1

pdf変換で検索すればたくさんあるでしょう。 PDFCreatorとか 仮想プリンタなので印刷時にこれを選択して印刷するだけです。 変換という意味では一括変換ということではありません。