• 締切済み

僕の3dsこしょうですか

ポケモンxy買った時に買った3dsなんですが充電ランプついてもすぐに消えます 故障ですか 今電池は4つ分あって満タンに近いのでいいですが充電できないと困ります オレンジのランプがついてもすぐに消えます これはゲオに怒鳴りつけに行かないといけないですか ゲームしてない時はいつも充電しています 10月12日にポケモンxy買ってその日に3dsも買ったのでまだ4か月ぐらいしかたってません とにかく充電のオレンジランプがすぐ消えます これは故障ですか pspに続いて不良品もらいました

みんなの回答

• yama1718
回答No.2

怒鳴りに行く相手は任天堂ですね。 任天堂に修理に出しましょう。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/
  • yuritoshi
回答No.1

前にも同じ質問していますね。 故障ではありません。 前も回答ありましたけどゲームしてない時はいつも充電しています。 充電は電池が無くなったら充電して下さい。 電池がまだあるのに遊び終わったらいつも充電しておくと電池が駄目になりますよ。 オレンジランプがすぐに消えるのはまだ電池があるのに充電してるからすぐに電池が満タンになるからすぐにランプが消えてるだけです。 言っている事が分からなければこの回答したのをお父さんかお母さんに見てもらって下さいね。

20060r030
質問者

お礼

ありがとうございます 1時間ほどポケモンで遊んで充電器にさしたらオレンジランプついてます 充電満タンだったんですね