• ベストアンサー

PS2のSCPH-77000本体をオークション出品

PS2のSCPH-77000本体をオークションで出品する場合、 1、初期化やデータ削除しなければ個人情報が漏れるようなデータなどありますか? 2、本体を初期化した方が良いのでしょうか?そのほうが良い場合、初期化する方法を教えてください。 説明書が無いのでお手数おかけしますが回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

PS2は個人情報を入力するところがなく、 あるとするとゲームのキャラクター名に自分の名前を付けた場合時位です。 付けていなければそのまま売ってしまって大丈夫です。 付けた記憶があるならセーブデータを削除すれば問題ないです。

otyaduke_
質問者

お礼

回答ありがとうございます