• ベストアンサー

再始動後のTM NETWORKのライブでの立ち位置を教えてください。

TM NETWORKのライブに行きたいと思っています。 再始動後のライブをご覧になった方で 宇都宮さんは真ん中だと分かるのですが 小室さん、木根さんの立ち位置は 観客席からステージに向かって見ると右と左の どちら側なのでしょうか? 昔のライブの立ち位置と変わっているのでしょうか? ライブにいった方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knk
回答No.2

ステージに向かって左から Log-Onの時は → 哲っちゃん-ウツ-木根さん MT-R Tourの時は → 葛G-左後/哲っちゃん-ウツ-木根さん D-D横アリの時は → 木根さん-中前/ウツ-中後/哲っちゃん-葛G ・・・だったと思います(でも解答は自信なし^^;)。

lovetea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 毎回微妙に位置が違うのですね… ライブ当日のお楽しみにします。

その他の回答 (2)

• anjash
回答No.3

中心:臼 打つの左:杵 中心上部:鉄

lovetea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• endoh3
回答No.1

こんにちは、コンサートに行ったわけではないのですが、この前「徹子の部屋」に小室氏が出ていた折にコンサートの宣伝をした際にながれたVTRで見た限り立位置は昔のままだと思います。紹介されていた曲は「金曜日のライオン」「SEVEN DAYS WARS」「LOVE TRAIN」だったと思います。

lovetea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました!

lovetea
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! 昔のままの立ち位置ということは、 観客席からステージに向かって見ると 小室さんは右でよろしいのでしょうか?