• ベストアンサー

IEのホームページの初期設定

IEのホームページの初期設定なのですが 人からもらったメールに書いてあったURLにアクセスしたあとから 何回標準設定にもどしても GOHIPという場所につながってしまうのです 設定をもどしても 一度電源をきるとまた元に戻ってしまいます どこを、調べればよいのでしょうか お教えください

• ruika
  • お礼率87% (65/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

参考URLに解決法が載っていますので、ご覧になってください。 また、質問検索で[GOHIP]をキーに検索をかけると、たくさん回答がヒットしますので、そちらも参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51091
ruika
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます 次回からは、検索の機能を使うことをこころがけます 多数の人は?だったのですね 解決したようです

その他の回答 (1)

• magaadmin
回答No.2

IEのホームページの設定場所はツール→インターネットオプションの中にありますが・・,標準でもおかしいのであれば一度ヤフーとか適当なページに変更してみてはどうでしょうか?

ruika
質問者

お礼

早速もお答えありがとうございます