• ベストアンサー

Win,or Mac ノートPC 何時買うべきか?

P180の回答

• P180
回答No.3

色に拘るなら、以下の様なものを使用してみては? i1Display Pro http://www.i1color.jp/i1display_pro.html http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005N1OP5M

19801214
質問者

お礼

i1Display Proの URL頂き有難う御座います。 恥ずかしながら初めての分野で良く解らないのですが・・・?? キャブレーションが出来るソフトは、解りますが ノートPC FULL HD(1980×1080)クラスの物でもキャブレーション可能という画像の解釈でも良いのでしょうか?? スミマセン勉強不足で解りやすくご解説頂ければ幸いです。

19801214
質問者

補足

実際のノートでの画像が有れば見てみたいですね。