• ベストアンサー

バーバリーの小銭入れについてです

バーバリーのブラックレーベルで小銭入れを探しているんですが、以前見かけたジッパーじゃなく、チェックではなく黒のデザインのやつはまだありますか? 今小銭入れを探しているんですが、全然見つからなくて… 何かオススメのやつがあれば教えて頂きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jewelaqua
回答No.1

バーバリー ブラックレーベルの通販サイトには、 お探しの商品は、ございませんでしょうか? (因みに、通販サイトのURLは、 http://bbl-shop.com/?pid=61745567です。 参考迄に掲載させて頂きます。) Google検索エンジンで、『バーバリー ブラックレーベル 小銭入れ』の キーワードを入力して、 検索するのも良いかも知れません。 オススメは、バーバリーでは無いのですが、 カルバン・クライン(CK)の小銭入れも 個人的に良いと思います。 回答になって居なかったら、大変申し訳有りません。 お探しの小銭入れ、見つかると良いですね!

03130351
質問者

お礼

本当にありがとうございます!色々探してみます(^O^)