-PR-
締切り
済み

gooコミュニティにログインできない

• 困ってます
  • 質問No.85143
  • 気になる数0
  • コメント数0

同僚がgooコミュニティにログインできないと言っています。混み合っているせいかとも思ったのですが、僕のパソコンでログインしてもらうと問題なくログインできました。パスワードが違います等のエラーメッセージではなく、ページが表示されません。
考えられる問題点などがあれば、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

Cookieの設定がOFFになっているからかと思いました。 ...続きを読む
Cookieの設定がOFFになっているからかと思いました。
お礼コメント
noname#978

早速のアドバイス有り難うございます。
チェックしてみましたが、クッキーは使える設定になっているようです。他の可能性があれば、教えてください。
投稿日時 - 2001-06-04 14:25:58

• 回答No.2
レベル10

ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)を表示している可能性があるそうです。 その他参考URL周辺にあるような症状ならそれぞれの対処法で試してみてください。 ...続きを読む
ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)を表示している可能性があるそうです。

その他参考URL周辺にあるような症状ならそれぞれの対処法で試してみてください。
お礼コメント
noname#978

素早いアドバイス有り難うございます。
キャッシュをクリアし、FAQを一通り見ましたが、解決しませんでした。何か他に思い当たるものがあれば、教えてください。
投稿日時 - 2001-06-04 17:09:58
  • 回答No.3
レベル10

短時間のうちにgooのヘルプが書き換えられてしまったようなので、わかりづらくなりました。追記します。 シフトボタン[Shift]またはコントロールボタン[Ctrl]を押しながらブラウザの「更新(再読込)」ボタンを押して画面の再表示をおこなってください。 とヘルプに書いてあります。これでログインできませんでしょうか? 他のパソコンでログインできるのであれば、ユーザデータが破損している可能性 ...続きを読む
短時間のうちにgooのヘルプが書き換えられてしまったようなので、わかりづらくなりました。追記します。

シフトボタン[Shift]またはコントロールボタン[Ctrl]を押しながらブラウザの「更新(再読込)」ボタンを押して画面の再表示をおこなってください。

とヘルプに書いてあります。これでログインできませんでしょうか?

他のパソコンでログインできるのであれば、ユーザデータが破損している可能性は少ないですね。