• 締切済み

LIBERAのCDについて教えてください

・優しい光 ・空を見上げて ・歌わずにはいられない ・マリア ・リベラ ・Angelis ・エターナルライト ・いつもあなたのそばにいるから ・オリノコフロウ これらが入ったアルバムでおすすめはないでしょうか? Ave Mariaのアルバムは持っているので なるべく多く曲数が重ならないといいのですが(-'-'-A 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

「新しい夜明け」など、オリノコフロウは「新しい夜明け」にあります。     http://www.libera.org.uk/shop/jp