• ベストアンサー

タイムトラベラーズのトロフィーってなに?

先日 タイムトラベラーズを購入し、クリアしました ネットでタイムとラベラズを調べようと打っていると予測?にトロフィーと出てきたのですが、トロフィーってなんですか? とても気になっています 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

PSVita版独自のものです。3DS版では関係無いです。 PSVitaにはゲームのやり込み度を評価するトロフィーというシステムがあって、タイムトラベラーズPSVita版も対応しています。 例えば14時台シナリオをクリアするとブロンズトロフィーをひとつゲットできます。もちろん実物のトロフィーが贈られるわけではなく、データ記録として残るわけです。フレンドにトロフィーのゲット数を公開できます。

19970726k
質問者

お礼

そうなのですか!3DSにはない機能なのですね ありがとうございさす もやもやがなくなりました!