• 締切済み

ホワイトデーのお返し【下ネタ注意】

ホワイトデーのお返しですが、知人からおっぱいチョコレートをもらいました チョコ+おっぱいの形をしたシリコンみたいなのも付いてまして その人にはおてぃんてぃんの形をした何かを返そうかと考えてます。 ネットで見ると、小さいおちんちんが沢山入ってるおちんちんチョコは発見したのですが、 私が欲しいのは、バナナくらいの大きさでおちんちんの形をしている物はないかなと思い 質問しました。ネットや販売店など教えて頂けましたらありがたいです。 宜しくお願い致します

みんなの回答

  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.2

秘宝館でお買物されてはどうでしょう。

回答No.1

バナナにホワイトチョコをかけてチョコバナナにしたら?^ ^

pannpikinn1014
質問者

補足

自分で手を加えないで売ってある物でお願いします

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    昨日、スッキリした形で彼女と別れました。(付き合って2週間程度) しかし、スッキリした形とは言っても俺はまだ彼女のことを忘れられません。 バレンタインデーにチョコを貰ったので、ホワイトデーに彼女の欲しがっていた大きなぬいぐるみをあげたいと思っています。 もう買ってしまった物なので、家に置いてるのも嫌ですし他人にあげるのも嫌ですし。 もしそこで彼女がまたやり直したいって気持ちになる可能性もなくはないと思っていますし、もしそうならなくてもやはりお返しはしたいです。 別れた彼女にチョコのお返しってどうなのでしょうか・・・アドバイスお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインに私は大好きな彼に 1500円ほどのチョコとloveレターを渡しました。 ホワイトデーのお返しは5000円ほどのブランドチョコレートでした。 こんな高級なチョコ、恐縮してしまいます。 私はクリスマスに小さなお菓子もあげてます。 それも含めてのお返しなのでしょうか? それとも、私は特別な存在と思われてると受け取っていいのでしょうか? 彼は何を聞いても、何も言いません。 だから何も聞かずにありがとうと受け取っています。

  • ホワイトデーのお返し

    中一男子です。 バレンタインに好きな子からチョコを貰ったそこで、その子にホワイトデーにお返しをしたいと思います。義理チョコのような形でもらったんですけど、おかえしにはどのようなものがいいですか?

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し 私は新高3になる女子で、 高1の頃から今の塾に 通っているのですが、 先月のバレンタインデーの時に、 偶には…というのと いつも本当にお世話になっているから… ということで塾の先生にチョコレート(500円位です)を渡しました。 そして昨日、14日のホワイトデーの日は塾に居ないから、と言ってお返しを頂いたんです。 他の先生や生徒に見つかるとまずいので最寄りの駅まで行ってから頂いたんですが、そのチョコレートが某有名ブランドの高級品だったので申し訳ないし受け取れないと言ったのですが貰った物のお返しだから、と言われて結局受け取ってしまいました。 他にもその先生にチョコをあげている子はいたみたいなんですが、こんな風にお返しを頂いたのは私だけみたいなんです。 先生のこの行動って何か意味があるのでしょうか… 私自身は先生に対して恋愛感情があってチョコを渡したつもりはなかったんですが、勘違いされてしまったのでしょうか… 私自身は、先生のことは恋愛感情的な意味ではなく授業担当ではなくなってしまった今も色々と相談にのってくれたりするので大好きです。 回答よろしくお願いします><

  • 【女性へのアンケート】ホワイトデー

    バレンタインデーも終わり、女性のみなさんはホワイトデーのお返しを待つばかりですね。 そこで、お聞きしたいのが、ホワイトデーにもらって嬉しいお返しです! ✿ホワイトデーに好きな男性から貰って嬉しかったお返し ✿ホワイトデーにもらった嬉しいお返し ✿よければ、ホワイトデーにもらった、え?なにこれ?なお返し等がありましたら、教えてください^^ 私は、小学生の時好きな男の子にあげたバレンタインデーのチョコが、ホワイトデーのお返しの日に○んこ型のチョコレートになって返ってきたのがショックですね。それ以外では、まだお返しを貰ったことはありませんw そこで、世の中の女性はどんなお返しを貰っているのか、気になってしまったのです。 皆さんの回答を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデー 何をおくろう???

    ホワイトデーが近づいてきました。会社の人にお菓子やらチョコやらもらったので、形だけもで失礼のないようにお返しをしようと思ってます。そこで、高価でなく、それでいてまあまあな、「あ、これいいじゃん」的なものを買ってみようかなぁなんて考えているんですが、何かオススメがあれば参考にさせていただきたいので、教えてください。義理チョコなんですが、こういうときにいろいろと探るのは後々活きてくると思いますし。

  • ホワイトデーのとっておきのサプライズ

     僕はホワイトデーに友達にお返しのチョコをあげたいと思っています。しかし、普通のチョコではつまらないので、できれば、とびきり“激辛”のチョコレートを作ってビックリさせたいと考えています(もちろんギャグです)そう思って、インターネットでレシピを検索してもやはり、いわゆる『普通』のチョコのレシピしか書いてありません。料理の知識のない僕にどうか、チョコの作り方を教えていただけないでしょうか・・?

  • ホワイトデーって・・・

    これは、私の友達から聞いた話なのですが、バレンタインデーにチョコレートをあげたのに、ホワイトデーにお返しが来なかった。後々聞いてみると、自分で実は食べた(食った?)と。 その話を聞いていて、私は急に不思議になりました。女の子が頑張ってチョコを渡したのに、何故自分で食べちゃうんだ?渡すのが恥ずかしかったのは、なんとな~くわかりますが、だからって自分で食べるかぁ?と、思ったのが去年の話。 今年になって、急に思い出し、もうそろそろホワイトデーに近づいて来たので質問してみました。12歳~19歳の男の人になるべくなら聞きたいです!

  • 皆様の職場のホワイトデー事情を教えてください。

    バレンタインデーに女性職員合同のかたちでチョコレートを貰いました。 女性社員は4人です。 男性職員は20人ぐらいだと思います。 チョコレートの内容は可愛い袋に数種類のチョコレートを10個ぐらい入れた感じでした。一口チョコレートやキットカット、飴、きのこの山などです。 男性社員同士でホワイトデーのお返しを相談した事も無いですし、お返しをどうするか聞いた事も無いです。 なので各自にホワイトデーの対応が任されていると思います。 女性社員は4人なのであまり個人的負担にならないと考えています。 同じ商品を4個用意してお返しを使用と考えています。 価格は1人1000円前後を考えています。 安すぎず高すぎずの金額だと考えています。 3月に入ったら購入しようと思います。 イオンモールや地元のデパートでの購入、もしくは楽天やヤフーショッピングでの購入を考えています。 普段から仕事で助けてもらい感謝する機会が無いので良い物を用意したいと思いますが迷います。 何が喜んでもらえるのか教えてください。 食べて無くなるチョコレート、クッキーを考えています。 ブランドチョコレートで2粒や3粒で1000円のチョコが良いのでしょうか? 既婚者もいます。家族で食べられるような質より量重視で選んだ方が良いのでしょうか? 別の質問も有ります。 ネットの世界ではお返しは倍返し、3倍返しと言われていますが皆様も同じ考えですか? お返しは期待していないと言いながらお返しの有った社員、無い社員は覚えているのでしょうか? お返しをしてくれる男性社員の割合は皆様の間隔で何割ぐらいですか?

  • ホワイトデー、何を頂きましたか?【職場編】

    職場の方に義理チョコのお返しとしてホワイトデーにどんな物を頂きましたか? お返し率何%でどのくらいの物を頂きましたか? 詳しく教えてください

専門家に質問してみよう