• 締切済み

au 白ロムのsim

一括残債なしの白ロムを昨日オークションで購入してまだ届いていませんが、説明文にsimはついてますがメモリーカードは付属なしとありました。なぜsimもついてあるんでしょうか? 現在sol22(マイクロsim)を使ってますが購入したのはLGL22(ナノsim)です。auショップでsimのサイズ交換して使おうと思ってるのですができますよね?その際付属してきたsimはどうすれば良いですか?

• au

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1

> 説明文にsimはついてますがメモリーカードは付属なしとありました。 なぜsimもついてあるんでしょうか? auを解約済みだからでしょう。 >現在sol22(マイクロsim)を使ってますが購入したのはLGL22(ナノsim)です。auショップでsimのサイズ交換して使おうと思ってるのですができますよね? はい、交換を有料でやってます。 翌月の請求を一緒にきます。 >その際付属してきたsimはどうすれば良いですか? 要らないので僕ならポイっと捨てます。 一応出品者に捨てるか送り返すか(80円の郵便で)聞いてみては? 僕ならそうしますよ。 たまに契約が生きているのに、中のSIMを送る人がいてびっくりますから。