• ベストアンサー

急な質問をすみません

羽田空港から幕張メッセのタクシー料金所要時間はどれくらいかかりますか?

• dape
  • お礼率82% (189/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

13770円(4人乗り) 羽田空港第1ターミナル (バス停)~幕張メッセ交番まで、深夜料金や高速を利用しない場合(深夜料金では16360円

dape
質問者

お礼

返答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#196873
noname#196873
回答No.2
dape
質問者

お礼

返答ありがとうございます