• ベストアンサー

ダーツができる場所

高田馬場駅付近でダーツができるところを知りませんか? 新宿や渋谷にならいくつか見つけたのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『flanagan's』というダーツバーが、あるようですよ。 http://dartsnavi.com/shopdata/127flanagans/ 『HUB 高田馬場店』(ここは、ショットバーみたいな感じ)にも、 ダーツがおいてあるようです。 http://www.hub-daiei.co.jp/intoro/kautou00.html ・ZAZZ CAFE http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ZAZZCAFE&P=1

参考URL:
http://dartsnavi.com/shopdata/127flanagans/
yfuji63
質問者

お礼

「ダーツナビ」というサイトがあったんですね。今後の参考にします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿・渋谷でダーツができる良い店はありますか??

    今度友人のバースデイを新宿か渋谷で行うことになりました。その際、友人がダーツ好きであるということで、1次会でダーツをしようということになったのですが、そんなに高くなく、新宿か渋谷でダーツができる良い店があれば、是非教えてください!!お願いします!

  • 都心でダーツショップさがしてます。

    少し前に安いダーツセットを買って練習していました。 最近は初心者ながらBULLに当たるようになってきたので、 もう少しいいバレルがほしいと思っています。 品ぞろえがよくて、サンプルで試し投げができるような場所ありませんか? 新宿渋谷当たり希望ですが、いい場所があれば出向きたいと思っています。 いいお店知ってる方いらっしゃいましたら教えてください<m(__)m>

  • JR新宿-西武新宿-JR高田馬場

    現在西武新宿線の自宅付近駅より東京駅まで通勤しております。 行きは、自宅付近駅-高田馬場-新宿-東京駅というルートを使用しています。 帰りは疲れているので西武新宿線で座って帰りたいので、東京駅-新宿-(徒歩)-西武新宿-自宅付近駅というルートを使用しております。 現在は、自宅付近駅-西部新宿駅と高田馬場-東京の2枚の定期を使用しておりますが、Suica-PasmoのJR-私鉄相互利用のカードどちらか一枚にどうにか集約することは可能なのでしょうか? ちなみに新宿駅-西部新宿駅近辺の事情が分からない方への説明ですが、西武新宿線とJRは高田馬場で連絡しており、都下からですと高田馬場の次が西武新宿駅終点で一駅だけ飛び出した形となります。この西武新宿駅には、JRも地下鉄も他の私鉄も連絡しておりません。 よって、通常、都下から東京まで定期券をJRの窓口で購入すると、都下-高田馬場-新宿-東京というルートになります。

  • 渋谷駅から小川駅までの1ヶ月の通学定期代

    渋谷駅~西武新宿線・国分寺線の小川駅までの1ヶ月の通学定期代(大学生)を教えてください。 渋谷駅~西武新宿線・高田馬場~小川駅と 渋谷駅~京王井の頭線・吉祥寺~JR国分寺~小川駅までの 2パターンお願いします。

  • 渋谷、新宿へ通勤が便利な場所への引越し

    宜しくお願いします。 現在、渋谷まで片道2時間ほどかけて通勤しています。 半年通い、少し時間がほしくなってきたので、引越しを考えています。 しかし、半年~1年の間に新宿付近への移転計画があります。 そのため、渋谷・新宿へのアクセスが良い場所への引越したいのですが、 都内に詳しくないので、良いアドバイスをお願いします。 【条件】 ・渋谷、新宿駅へ電車で30分圏内 ・駅まで徒歩10分圏内、1Kマンションで7.5万円以内 ・治安が悪くない地域 何線沿線等でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 新宿ロマンスカーで高田馬場に行く方が良い??

    来年の4月から高校生になる、横浜住みの者です。 私は、東京の高田馬場にある高校に行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、今年?から何か【新宿ロマンスカー】とかっていうのが出来ましたよね? それって、横浜駅~乗れるんでしたよね?(確か。。) そして高田馬場にも停車するとかなんとか…。。。 んでもって、ロマンスカーで行った方が横浜~渋谷~高田馬場(山手線?)でいくよりも、早く着くとか。。 なのでロマンスカーとやらに乗って通学したいな~と考えているのですが、お金がどれだけするのかが気になります。 …毎日通うんで、あんまり高いとお金が。。_| ̄|○ 横浜~渋谷~高田馬場で行くのと、ロマンスカーで横浜~高田馬場に行くのだったら、どちらの方が金額が安いのですか? 教えてください。○┓ペコ

  • ダーツボードに刺さったダーツが落ちる/ハードダーツ

    こんばんわ ダーツに興味があり、ダーツを始めて1週間ほどのものです。 質問なのですが、ダーツボードに目掛けて矢を投げたところ、刺さった後にすぐにポロリ、ポロリと 矢が落ちてしまいます。 6投すると4本は時間差はあれど刺さった場所から落ちてしまいます 使用しているのはダーツショップで買った4000円ほどのサイザル麻製ダーツボート(メーカー:BLITZER) と、付属の矢(6本)です。 投げ方が悪いのか、矢が悪いのか、はたまたダーツボードが悪いのか刺さった後に落ちてしまいます ハードダーツに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 札幌でダーツショップを探しています。

    ダーツを最近始めたものです。 札幌でダーツのお店を探しています。 ダーツを遊べるところではなく、ダーツのパーツを 買える所を探しているんです。 バレルを自分で見て欲しいと思ったんです。 ドンキホーテとかでも少し売っているのを見たのですが、専門店で店員さんのお話も聞きたいですし…。 知っている方いましたら、教えてください。 札駅、大通り近辺ならなお嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ダーツを始めるにあたって

    これから趣味の一つとしてダーツを始めようと思うのですが、始めるにあたって、わからないことが多いので質問してみました。 まず最初にお聞きしたいんですけども、ダーツ経験者の皆さんはどこでダーツの矢を購入してますか? また、初心者がダーツの矢を購入する際に、オススメのブランドってありますか? あと、ダーツの矢にはそれぞれ重さがあるみたいなんですけれども、ダーツの矢の重さを決めるにあたっては、何か注意が必要だったりするのでしょうか? 最後の質問なんですが、ダーツバーという場所はダーツのゲームをする際に、お酒を飲む代金とは別途にプレイ料ってものを支払うのでしょうか? もしダーツバーでダーツを楽しむ際に、飲み代とは別に料金を支払う場合、一般的なプレイ料の相場はいくらくらい掛かるのでしょうか? 長々と色んな質問をして申し訳ないですが、是非回答の方宜しくお願いします。

  • ダーツ、どれ買えばいいんでしょうか?

    最近、ダーツをやりはじめましてついにマイダーツを購入しようと思ったんですが種類が多すぎてどれを買っていいかぜんぜんわかりません。 なので、ダーツに詳しい方、初心者向けのダーツを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう