• ベストアンサー

性病かもしれません・・・

大学一回生です 去年の春あたりから月一くらいのペースでピンサロに行くようになりました 挿入はしたことないですが、フェラは毎回、すまたは2回してもらってます 症状は放尿する際に尿道が痛みます つい最近鼻の手術で全身麻酔しました できれば親にばれたくないです どうすればいいですかね 金はどれくらいかかるでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naaomae
回答No.2

先ず、医師にかかる事が先決です。 質問者様は恐らく、ヘルペス、リン病等の性病に罹患している事が予測されます。 <親にばれないように> に関しては 「○○泌尿器科」との看板がある医者には受診しない方が無難です。 理由としては、後々、被保険者(父親の扶養家族になっているなら父親)に 医療明細が届きます。 その明細には受診した病院名が記載されるからです。 ○○クリニックと泌尿器科を前面に出して無い病院、 又は泌尿器科のある総合病院受診なら 病院名しか記載されないのでクリアできます。 (○○泌尿器科に受診した場合は確実に泌尿器科に受診した事がばれます) ※仮に泌尿器科に受診した事がばれた場合は 「又と玉の間が痛く、泌尿器科を受診し副睾丸炎と言われ薬を貰った」 と言えば親が医者でない限り間違えなく大丈夫です。 総合病院を受診するとの前提で話ますと。 直近の問題としては「風邪気味である」「お腹の調子が悪い」等の理由で保険証を貰い 泌尿器科を前面に出していない病院に受診すればOKです。 性病の病名が不明で何とも言えませんが、ラッキーな場合は 抗生物質を服用し1週間後に再受診でだいたい事が治まります。 医療費に関してですが 保険(保険証)を使用した場合、3千円から5千円と考えれて下さい。 自費の場合(保険証を使用しなかった場合)絶対に親にばれる事はありませんが 金額的には1~2万と考えて下さい。 恐らく、排尿時の痛みはかなり辛いと思います。 念のため、薬を飲まない場合は完治しません。 早めの受診をお勧めします。 さほど心配する事はありませんよ ちなみに質問内容から、HIVの可能性は皆無と考えて構いません。

その他の回答 (1)

• popras
回答No.1

大学生なので、たぶん保険は親のものに入っているでしょうね。 泌尿器科にいくことは、かなり高い確率でばれます。 いい、言い訳を教えましょう。 冗談抜きで、まじめな顔して、「ジーンズのチャックに挟んだ」というのがいいでしょう。