• ベストアンサー

画像のバイクのエンジンはヤマハのXS750ですか?

画像のバイクのエンジンは何の車種のエンジンでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blueoval
回答No.2

XS1100ですね。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#191578
noname#191578
回答No.1

XS750は3気筒ですから違いますね。 XS1100ではないですか? XS1100はあまり逆輸入はされてなかったけど。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。