• ベストアンサー

シフトノブ

以下の条件に一致するシフトノブがあれば教えて下さい。 ・ネジ:M12×1.25 ・形状はTRDのMS204-00004(←品番)の様な形 ・本革 ・縫い目がない(縫い目に手垢が溜まるのが嫌なので) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.2

この形状で本革なら縫い目が無いものは無いと思います。理由は「一枚革では作成できないから」です。 手垢はメンテナンスすればかなりの程度防げますよ。本当に気になってきたらジャブジャブ洗えばよいだけの事。あと、エアレザー(ディンプル形状のモノ)も結構手垢が詰まります。これは簡単なメンテだけではどうにもなりません。まぁ、ディンプルのサイズや深さにもよると思いますけど…。

olmigre
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

momoのエアレザーはいかがですか? 形状はご希望の形状とは違うけど…。 っていうか、ご希望の形状で縫い目が無いというのは 難しいかもしれません。 正式には、『RACE AIR LEATHER レース エアーレザー型番 SK23』 ですけど。 http://www.momojapan.com/products/shiftknob/index.html ちなみに、私は左隣のレースエアーレーザーアルミニウムを 使用しています。

olmigre
質問者

お礼

ありがとうございます。