• ベストアンサー

4月の札幌 レンタカーを借りようか迷っています。

NyanTa_sapporoの回答

回答No.6

新千歳空港から公共機関で移動する場合、JRだと少し歩くのでバスが良いと思います。 バスに乗るのとタクシーとでは歩く距離はたいした変わりません。 バスで札幌に着いてからホテルまでタクシーに乗るのでもいいように思います。 レンタカーは豊平峡に行く時だけでいいかも。その方が楽かも。

mamitan
質問者

お礼

空港からはバス→タクシー→ホテル が一番歩かなくて楽なのがよくわかりました。大変参考になるご回答ありがとうございました。