柔らかいイヤホンコードを求めて

このQ&Aのポイント
  • イヤホンのコードが硬くて使いづらいです。
  • 特にこだわりはなく、2000円以下でピンクのカラーバリエーションがあるイヤホンを探しています。
  • 現在使用しているイヤホンはaudio-technicaのATH-CK313MかATH-CK303Mです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コードの柔らかいイヤホン

こんばんは。 今、私が使っているイヤホンが 針金ですか?ってレベルで コード部分が硬い(?)です。 結んだら速攻で跡がつくのは もちろん、しばらく吊るして 真っ直ぐになった状態で使う時も 今度は真っ直ぐに癖づいてる為 曲がらず、歩いていると 耳から外れます。 (伝わりますでしょうか…) とにかく針金にイヤホンが 付いてる様な感じなので 耳から何度も外れてきて 使いづらいです。 ちなみに 今使っている物は audio-technicaの ATH-CK313Mか、 ATH-CK303Mの どちらかだと思います。 2年ほど前電気屋で2000円しない くらいで買いました。 音質は特にこだわりは ありません。 2000円以下で、 カラーバリエーションに ピンクがあって、コードの やわらかいイヤホンを ご存知の方いましたら 教えていただけますでしょうか。 私の中の「コードが柔らかい」は iPhone付属のイヤホンコードの 硬さが最低ラインかな、という 感じです。 注文が多くてすみませんが よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

JVCのHP-F140はどうですか? ピンクはHP-F140-Pです。

ppp8130
質問者

お礼

調べてみたら かなりお手頃価格で 見た目も可愛いですね! 検討してみたいと思います ありがとうございました