• 締切済み

うつ病の病院、施設など

高校終了あたりから現在の33歳まで摂食障害リストカット自殺などでで苦しんでます 今まで女兄弟で中央で住んでましたが現在生まれたところで親と住んでます 現在は摂食障害は消えてますがうつで外に一人で出れません 知っている人に会いたくないのでわざわざ遠いところの病院に通院してますが それも診断を受けず薬の受領のみですまったく良い方向に行きません 施設 病院 医者などご存知の方教えていただけないでしょうか 一昨日灯油を飲んでしまいました いまは落ち着いてます 母親とは良く話しますが 父親とはまったく話しませんし避けてます 姉も今まで一生懸命世話を焼いてきましたがその姉も精神的にやんでいるようです どうしたらいいかわかりません どうか良きアドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

「中学のときいじめで登校しないでそれを親に知られたくなく友達の家で時間を過ごしてました」 ☆心のどこかに このことが引っかかっているんですね   中学校の時に追い込まれていたんですね。   友達がいて良かったです。   わたしは一人戦っていました。   一つ質問です なぜ 父親を避けているんですか? 異性だから?    

2013sei
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 姉に厳しかったので幼少のころのトラウマが原因かもしれません

• hikaricom
回答No.2

こんにちは、カウンセラーをしています。手短に説明差し上げます。 まず、あなた様がリストカットを為さったり、症状が改善されないことも、みな精神科医との関わり、精神薬の副作用からくるものです。 精神医学は、心について何も解明していません。治療の方法も投薬以外に全く術がありません。しかし、精神薬の多くはアンフェタミン系の薬品です。つまり、幻覚症状を引き起こす覚せい剤と同じ成分が含まれています。 自殺の衝動、あなたのガソリンを飲んだというのは、まさにこの薬によるものです。 精神科との関わりをやめてください。 その代わり、ちゃんとした知識のある医師にご相談下さい。 あなたは、まだ理性を失っていません。体から薬を抜けば必ず改善します。生きるために、私を信じて下さい。精神科医は、本当に危険です! 以外病院に相談して下さい。 http://yakugai-kenkyu.com/

2013sei
質問者

お礼

幻覚症状が出るということを初めて知りました アドバイスありがとうございます

回答No.1

わたしは医者でなく的確な答えではないですが すごく 治したい気持ちはわかりました。 薬をきちんと飲んでいることもわかりました。 お医者もきちんと通っていることもわかりました。 お父さんが嫌いなのもわかりました。 カウンセリングを受けたほうが良いと思います。 お医者さんに紹介貰ったらいかがですか? 生まれてから高校卒業の間になにかウツになる きっかけがあるのでは? 友達関係・両親・事故・事件など たぶん いろいろあっても相談できなかったのでは?

2013sei
質問者

お礼

ありがとうございます 中学のときいじめで登校しないでそれを親に知られたくなく友達の家で時間を過ごしてました