• ベストアンサー

iTunesで映画の予告編の再生が出来ません。

スペック 使用機種:GALLERIA XG CPU:Core i7 3770K グラフィックボード:GeForce GTX 680 メモリ:16GB HDCP対応モニタ インストール動画ソフト 最新版の iTunes 最新の QuickTimePlayer PRO Power DVD 13 iTunesで映画の予告編を観ようとしたのですが、クリックすると、真っ黒な画面しか出てきません。シークバーも止まったままです。 拡張子、既定のプログラム等、色々調べたのですが、一向に解決策が見つかりません。 iTunesで動画が再生出来る様、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.1

おはようございます。 一度、ドライバー更新等により、画面が正常表示できる可能性があります。 下記を実施し、再度、動作確認を行いましょう。 1:ドライバー更新やその他のドライバー更新 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、ドライバー全体を更新。更新しましたら、ソフト削除。 ・終わりましたらAdobe - Adobe Flash Playerのインストールと検索し、FLASH PLAYERの更新。 ・終わりましたら、JAVAと検索し、JAVAの更新。 2:データの整理&修正 ・WIN7 チェックディスクと検索し、チェックディスクを行う。 ・終わりましたら、ディスククリーンアップと検索し、ディスククリーンアップを行う。 ・終わりましたら、最後にDefraggler - 窓の杜ライブラリと検索し、Defragglerをインストールし、デフラグを行ってください。

skybluesmile
質問者

お礼

遅ればせながら、御返答有り難う御座います。 上記の手順を試したのですが、やはり、再生出来ませんでした。 ググっても、多少似たような症状の人がいたので、そこから、解決策を導き出したいです。 この度は有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 新しく買おうと思っているPCについて

    購入を検討しているデスクトップパソコンについて質問です。 新しくsteamで買ったゲームをしようと思ったのですが、今のパソコンのスペックでは、 到底プレイできません。 なので新しいパソコンを買おうと検討しました。 それで、どうせなら長く使えるパソコンにしたいと思い、ドスパラで2種類のパソコンの どちらかを買いたいと思いました。↓ ・GALLERIA XG 価格:164,980円 CPU:インテル Core i7-3770K グラフィックボード:GeForce GTX680 2GB メモリ:16GB(4GB x 4) ハードディスク:2TB HDD マザーボード:インテル Z77 Express チップセット ATXマザーボード ・GALLERIA XG-e 価格:229,980円 CPU:インテル Core i7-3930K グラフィックボード:GeForce GTX680 2GB メモリ:32GB(4GB x 8) ハードディスク:2TB HDD マザーボード:インテル X79 Express チップセット ATXマザーボード どちらもSSD搭載可能なので一応購入後に搭載を考えています。 今の予算は大体18万円です。 なので、下のGALLERIA XG-eに決まった場合は予算が貯まるまで待ちます。 コストパフォーマンス的に考えてどちらのパソコンを買うべきなのでしょうか。 また、オススメのパソコンなども教えていただけると幸いです。

  • 先日、友人からもらったパソコン(CPU Core2Duo 6600 グ

    先日、友人からもらったパソコン(CPU Core2Duo 6600 グラフィックボード GeForce8800GTX xp) なんですが、グラフィックボードを載せかえようと思ってるんですが、最新のいいのがあったら教えてください。

  • 映画サイト-動画のリンクがはってあるサイト-

    見たい映画の予告編を一発で探し当ててくれるサイトはありませんか? 検索名検索などがあり、○○と作品名を入れると、動画の予告編にすぐ飛んでくれるような・・・。 最新の映画ならあるのですが、ちょっと過去の作品だとリンクが切れていたり、見れなかったりすることが多く、不便で困っています。

  • WINDVDでDVDが再生できない。

    市販のDVDをWINDVD2010で再生しようとすると音声は流れるのですが 映像がでなくて画面が緑色になります。 昔HDCP対応でないモニターでは写っていたんですがモニターが問題あるんですかね 現在のモニターはEIZO FS2332でグラフィックボードは NVIDIA Geforce GTX 295です。 HDCP対応になってますし、地デジも普通に見れます。 ちなみに市販のDVD自身少し古いです。 ただ、そのDVDをDVD Shrinkでコピーするとそのファイルは見れるんですよね コピーしたDVDが見れて製品のDVDが見れないって・・・ ちなみにWINDVDのバージョンは 10.0.5.819.119563 です。

  • ハイビジョンの動画編集

    ハイビジョンの動画編集をしていて 編集・DVD作成・再生あらゆる作業を全部するんですが このハイビジョンの動画編集に間に合うグラフィックボードって どのくらいの性能のチップセットになりますか? Geforce GTX 260ほどなくてもいいですか? Geforce 8800GTくらいで十分間に合うのでしょうか?? ちなみにCPUは Core 2 Quad9550です。 回答のほうよろしくお願いいたします。

  • グラフィックボードでどれが最新??

    パソコン初心者です。 ドスパラさんでデスクトップパソコンを買いたいと思っています。 主な使い道【3Dオンラインゲーム、PCゲーム】です。 最新のグラフィックボードはどれでしょうか?? ■GeForce 9600GT ■GeForce 9600GT/9800GTX+ ■Geforce GTX260/280 たぶんですけど、Geforce GTX 280 ですか??ww 教えてください。よろしくお願いします。

  • 急にCPUファンがうるさくなりました。

    昨日BIOSをアップデートして今日PCをついたらファンが異常にうるさくなりました。 はじめ埃と思いきれいにしましたがだめでしたやはりこれはBIOSをアップデートしたものでしょうか? マザーボードは P45 Neo-F です。 どうしたら治るでしょうか?  どなたかわかる方詳しくお願いします。 一応スペックを記載しておきます。 CPU: Core2Duo E8400 MEM: 4GB HDD; 1TB グラボ: Geforce9800 GTX+ ですメーカーはドスパラのPrime Galleria XGです。

  • Monarch XGと GALLERIAZG

    いつもお世話になります。現在、ゲームPCの購入を考えていて、 BTOバンクで下記の条件で、検索したところ、Monarch XGと GALLERIAZG がヒットしました。 CPU:Core i7-6700K グラフィック:GeForce GTX1080 メモリ:16GB ストレージ:SSD ガレリアの場合、256GB SSD (M.2スロット / NVMe接続) + 3TB HDD (SATA3)で、 モナークの場合、525GB SSD + 2TB HDD (SATA3) と違いがありますが、値段は、 モナークの場合、184,800円 ガレリアの場合、229,980円と大きな差があります。 両社の構成は同じなのに、値段の開きがあるのでしょうか。 性能が同じ場合、モナークを購入しようと考えているのですが、モナークのレビューが少なく、不安です。 どなたか両社の違いについて教えてください。

  • h.264再生トラブル

    h264再生時のトラブルなんですが web上のzoomeとかニコニコ動画とかのh264動画を再生すると 頻繁に横ラインに筋みたいなのが出てとても不快なんです。 zoomeの場合全画面できるのでそれで見ると症状が出ません 自分が持っているh264動画をプレイヤーで再生しても その症状は出ませんでした。 フラッシュプレイヤーは最新のflashplayer10にしています。 PCスペックは CPU  CORE2 Q9550 @2.83GHz メモリー DDR2-1066 4G GPU GeForce GTX260 OS vista ultimate 32bit どなたかpcに詳しい方ご教授お願い致します。

  • GPUとCPUについて(GPU買い替え)

    最新のゲーム等がやりたくなってきたのでグラフィックボードを買い換えようかなと思っています。 ですが今使っているCPUはcore 2 duo E6600なので最新のGPUに買えてもe6600ではGPUの性能を生かしきれない気がするのですが、そこらへんはどうなのでしょうか? 最新のGPUに買い換えたらベンチマークスコアなどは大きく上昇するのか、それともCPUがネックとなってしまい、買い換えるまでも無いのか等、教えて頂けるととても嬉しいです♪ あまり専門的な知識が無いので細かいことは分かりませんが色々教えてください!^^ ちなみに今のGPUはGEforce 8800GTXです。

専門家に質問してみよう