• ベストアンサー

iTunesで映画の予告編の再生が出来ません。

スペック 使用機種:GALLERIA XG CPU:Core i7 3770K グラフィックボード:GeForce GTX 680 メモリ:16GB HDCP対応モニタ インストール動画ソフト 最新版の iTunes 最新の QuickTimePlayer PRO Power DVD 13 iTunesで映画の予告編を観ようとしたのですが、クリックすると、真っ黒な画面しか出てきません。シークバーも止まったままです。 拡張子、既定のプログラム等、色々調べたのですが、一向に解決策が見つかりません。 iTunesで動画が再生出来る様、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

おはようございます。 一度、ドライバー更新等により、画面が正常表示できる可能性があります。 下記を実施し、再度、動作確認を行いましょう。 1:ドライバー更新やその他のドライバー更新 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、ドライバー全体を更新。更新しましたら、ソフト削除。 ・終わりましたらAdobe - Adobe Flash Playerのインストールと検索し、FLASH PLAYERの更新。 ・終わりましたら、JAVAと検索し、JAVAの更新。 2:データの整理&修正 ・WIN7 チェックディスクと検索し、チェックディスクを行う。 ・終わりましたら、ディスククリーンアップと検索し、ディスククリーンアップを行う。 ・終わりましたら、最後にDefraggler - 窓の杜ライブラリと検索し、Defragglerをインストールし、デフラグを行ってください。

skybluesmile
質問者

お礼

遅ればせながら、御返答有り難う御座います。 上記の手順を試したのですが、やはり、再生出来ませんでした。 ググっても、多少似たような症状の人がいたので、そこから、解決策を導き出したいです。 この度は有り難う御座いました。