• 締切済み

シールを剥がした後の糊を簡単にとる方法はありますか

シールを剥がした後の糊を簡単にとる方法はありますか?

みんなの回答

回答No.5

100円ショップで剥がしスプレーがあるのでそれを使用すると簡単です。身近な物ではガソリンやzippoのオイルでも剥がせますが火気に気をつけてください。

• chokoita
回答No.4

ガムテなどで、上から貼っては剥ぐを繰り返す いくらこすっても水で洗っても取れないのに これで嘘みたいに簡単に取れました 不思議だね

回答No.3

ベンジンで拭き取ると取れます。ホームセンターにスプレー式のシール剥がしがあります。吹きかけて2.3分して拭き取れば簡単に取れます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 消毒用アルコールがあれば 拭いてみてください

• ka-zu-ne
回答No.1

ホームセンターで糊はがしが売ってます。 それ以外だと、高熱で温めると糊がやわらかくなって軽くこするだけではげてきますが、貼られている素材がプラだった無理ですね。