モバイルポンタの明細はどこまでわかる?

このQ&Aのポイント
  • モバイルポンタの明細画面のサンプルを知りたい
  • 購入時の日時と金額は確認できるのか
  • モバイルポンタの明細について詳しく教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

モバイルポンタ 明細はどこまでわかるのか?

モバイルポンタの決済後の明細画面のサンプルが知りたいのですが いつどこで何円使ったなどの情報は分かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

ポンタのサイトにログインして利用歴を確認します。

exapngcfdf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。