• ベストアンサー

ドコモプレミアムクラブの割引

ドコモプレミアムクラブの前はクラブドコモに入ってました。その際、商品購入時で 一般は500ポイントで1000円の割引。 会員は500ポイントで2000円の割引でしたが、 今度のプレミアムクラブの場合は、割引はどのようになっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

100ポイントにつき100円の値引きです。 ただ、今まで、請求100円につき1ポイントだったものが、ステージ分けされますが、100円につき2~5ポイント入って来る様になりました。 ただ、クラブドコモの会員だった方にはほとんどの場合、改悪です。

anyamaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんか・・・前のポイント制の方がよかった(-_-;) ありがとうがざいます。

その他の回答 (2)

• aptiva
回答No.3

参考URLをごらんになられるのが、一番確実かと思います。

参考URL:
http://point.nttdocomo.co.jp/point.html,http://point.nttdocomo.co.jp/faq.html
anyamaru
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kobalt
回答No.2

ポイントそのものが、金額になりました。 1ポイント1円です。

anyamaru
質問者

お礼

ありがとうございます。