• ベストアンサー

エクセルの100%積み上げ面グラフについて

エクセル初心者です。 エクセル2010版を使用しております。 データの空白部分繋げたいと思い、棒グラフでよく使用してた、 (グラフ選択)→(グラフツール)→(デザイン)→(データの選択)→(非表示および空白のセル)→(非表示および空白のセルの設定)から、データ要素を線で結ぶにしようかと思ったのですが、灰色になっており、選択できません。 社長の意向で、どうしてもそのグラフでないといけないらしく、関数も基礎しか分からない為、どうしたらいいのかわかりません。 どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>社長の意向で、どうしてもそのグラフでないといけないらしく、関数も基礎しか分からない為、どうしたらいいのかわかりません。 社長に「私の知識ではできません。」と伝えれば良いでしょう。 利益を追求する作業を無料のボランティアに頼るのは如何なものでしょう?