• ベストアンサー

韓国との関係

RAINBOWKARANOの回答

回答No.7

韓国が国是として、反日政策に反日思想教育を行っている事実だけはキチンと認識すべきです。 それは、歴史問題や慰安婦、竹島などの諸問題、嫌韓、反日など感情面の問題とは、全く別の話です。 諸問題や美辞麗句で誤摩化されずに、韓国が反日国家である事実を見失わない、見て見ぬフリをしない、相手に期待をしない上での関係が絶対だと思います。 個人的には、国と国として不測の事態だけは起こさない、そこの部分だけ最低限保持した関係になれば良いと思います。

garden115
質問者

お礼

ありがとうございました。