• 締切済み

フォグスイッチについての質問です

モビリオスパイク中期に、RG1 ステップワゴン のフォグスイッチ付き純正ライトレバー はつかえるでしょうか?

みんなの回答

• hiro5340
回答No.2

加工が必要か調べる事ですね。 ハンドルのコラム部分に取り付けるスペースとかネジ穴が合うかとか 電線のコネクターの形状が合うかとか配線の接続変更が必要かとか 整備解説書をディーラーで見せて貰って調べる事が重要だと思います。

machishin0220
質問者

お礼

ありがとうございます。 ディーラーにいえば取説いただけるんですね! その際にどんな配線方法かもきかせていただけそうですね^_^ 連絡してみることにします!

回答No.1

それは現物を比較してみないと分からない。 サッポロ一番塩ラーメンの麺とペヤングソース焼そばの麺を入れ換える事は出来るでしょうか?と言う質問です。 麺の形状は違うけど、容器に入るようにすれば可能です。と言う事です。 「ペヤングソース焼そば」は、少し早めにお湯を切った方が美味しいです。

machishin0220
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど、付けようと思えばなんとかすれば取り付けられるということですね。 車に関してド素人なので、合わない物を可能にするのは、難しそうです(>_<) ネットで調べたところ、モビリオスパイク中期フォグ専用のフォグスイッチ付きライトレバーはないようで、ホンダ純正品流用のようなのですが、RG1ステップワゴンの物がそれに当たる物なのかがわからなかったんです(>_<)