• ベストアンサー

日向山荘の情報

伊勢原の日向山荘を利用したいのですが、電話をしてもつながらず、HPの更新もないため利用できるかがわかりません。また、テント泊可なのかも知りたいです。 どなたか最近使用した方や、情報を知っている方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ヤマレコみますと今お休みではないでしょうか? http://www.yamareco.com/modules/jqm/search_record.php?isphoto=1&request=1&ptid=2158 クアハウス山小屋さんのHPはあるんですけどね http://www5b.biglobe.ne.jp/~yamagoya/index.html http://kanko.travel.rakuten.co.jp/kanagawa/spot/S14000575.html

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですね。