• 締切済み

2ちゃんねるを見る子供

最近は、小学生でも2ちゃんねる見てるんですね。やってる人もいるんですね。 中学生にまとめ見てるだけなのに2ちゃんねるやってる(ドヤ って言ってたこがいるんですけど どう思いますか? また中学生がねらーだったらどう思いになります? 回答まってるよ(ハート) あと多分カテゴリ違いかも

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

別に大人が見てよくて子供だけが駄目って事もしにくでしょ? (一応、パソコンのアカウントに年齢制限を出来るハズですが 実際にやられている家庭はごくわずかでしょう。) どう思うって言われても しょうがないんじゃないの? でも2ちゃんねるじゃなくても ここでも回答者が中学生や小学生でもいると思いますけどね、、、。 それに子供でもしっかりとした意思のある子は案外大勢いると思いますけどね。

noname#191103
質問者

お礼

子供ですか? 2ちゃんねるは子供がやったら害に決まってるでしょ 2ちゃんねる見て韓国死ねって言って ネトウヨになる子供がいるんですけど? かいとうどーもです

回答No.1

子ども、大人関係なく、2chにハマっている人は、人生が終わっていると思っています。 普通に人生を過ごせる人は、ROMだけまでじゃないかな。 昔のパソコン通信を知っているモノから見ると、ほとんど生産性がない、消費だけのサイトじゃないかと思います。利用する側に回れればメリットは大きいのでしょうけど。

noname#191103
質問者

お礼

ですよねー。…(・ω・;) なんちゃって。回答ありがとうございます! コンピューター詳しいんですね!