• 締切済み

白髪染めについて

meowmeの回答

• meowme
回答No.2

白髪染めには化学薬品が沢山含まれています。 染めた直後になるのなら白髪染めのせいかと思われます。 白髪染めを常用していると余計白髪が増えるそうです。 普段から浮腫み易いとの事なので腎臓が弱っているのかと思います。 腎臓が弱っていると白髪にもなりやすいです。 腎臓をいたわってあげる様な生活をする事がよろしいと思います。 http://macrobiotic-navi.seesaa.net/category/1491480-1.html 後は白髪染めの代わりにへナなんてどうでしょう? http://hena.ohah.net/maha/kayo.shtml 解毒にもなりますし髪の毛もつやつやになります。