• ベストアンサー

頭を強打しました

この前お盆の角で思いっきり頭をぶつけたんですが…… それがクラス中振り向く大きな音でして しばらくしてから頭がボーッとしているんです 症状は ・立ちくらみがする ・めまいがする ・頭に根っこが張ったような感覚があった

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 今からでも遅くないので 脳神経外科でみてもらってください

da-mai
質問者

お礼

病院へ行くことにします

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.2

心配なら 「脳神経外科」を受診してください 頭の事なので 念のために 受診 したくださいね 頭部は 後から 症状が出る事がありますからね お大事に~

da-mai
質問者

お礼

ありがとうございます 一応行ってみることにします

noname#222486
noname#222486
回答No.1

それは大変でしたね。