• 締切済み

PS3故障 

PS3の電源をつけると(緑ランプにはなる)『ヒューン』という音が鳴って、電源が落ちてしまい、赤ランプが点滅します。そこで、何回か電源ボタンを押すとまた電源が付きます、そしてまた電源が落ちます。20回くらい電源をつけ続けると正常に起動します。 これは、故障していますよね?

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

故障しています。 また20回くらいで今は動いていますが、いつ動作しなくなるかもわからない状態です。 動作しているうちにPlayStationPlusやUSBメモリ等を使用して セーブデータのバックアップを行っておくことをおすすめします。 電源を切った状態で掃除機等で埃を吸い出してみてください。 熱が原因の場合は多少は改善されるかもしれません。