• ベストアンサー

DOCOMOで転送できる着メロサイト

よく、友達からメロディー添付つきのメールが送ってきますよね。そのサイトを教えて欲しいのですが、ご存知ですか?友達も送ってきたのをそのままくれるので分からないって言ってるのですが・・・!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あと、参考URLに載せたのは、どこもの携帯から、どこもにしか送れませんが、メロディメールができます。相手がメールを開いたと同時に音がなります。相手がDLする事もありません。特にイベント音楽のバースディには、多くの文字が書けるのでいいです。いろいろ最新のから種類もおおくあるので(書ける文字数はばらつきがありますが)、受信メールとして一つのフォルダをつくり何十曲もほぞんしてあります。    参考URL:http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp?I=top10music

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp?I=top10music
mizumizumizu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速、チェックしてみました。友達の誕生日とかにも送れるのでかなり、助かりました。

その他の回答 (1)

• aki-o
回答No.1

まず、自作の着メロは添付OK。 で、あとは、僕の使っている「レコ直♪(レコード会社直営♪)」は、自分のダウンロードできる曲数を1曲分使って人に「プレゼント」という形で、着メロを友達にあげることはできます(ただしこのサイトは有料)

mizumizumizu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。あっ自作なら、転送はできるんですね。知りませんでした。私が使用してるヤマハのメロっちゃ!もプレゼントならできました♪