• ベストアンサー

DOCOMOで転送できる着メロサイト

よく、友達からメロディー添付つきのメールが送ってきますよね。そのサイトを教えて欲しいのですが、ご存知ですか?友達も送ってきたのをそのままくれるので分からないって言ってるのですが・・・!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あと、参考URLに載せたのは、どこもの携帯から、どこもにしか送れませんが、メロディメールができます。相手がメールを開いたと同時に音がなります。相手がDLする事もありません。特にイベント音楽のバースディには、多くの文字が書けるのでいいです。いろいろ最新のから種類もおおくあるので(書ける文字数はばらつきがありますが)、受信メールとして一つのフォルダをつくり何十曲もほぞんしてあります。    参考URL:http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp?I=top10music

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp?I=top10music
mizumizumizu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速、チェックしてみました。友達の誕生日とかにも送れるのでかなり、助かりました。

その他の回答 (1)

  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)
回答No.1

まず、自作の着メロは添付OK。 で、あとは、僕の使っている「レコ直♪(レコード会社直営♪)」は、自分のダウンロードできる曲数を1曲分使って人に「プレゼント」という形で、着メロを友達にあげることはできます(ただしこのサイトは有料)

mizumizumizu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。あっ自作なら、転送はできるんですね。知りませんでした。私が使用してるヤマハのメロっちゃ!もプレゼントならできました♪

関連するQ&A

  • 着メロについて

    今度友達の誕生日なので、メロディーを添付したメールを送ろうと思って、著作権なしのサイトからメロディーをダウンロードしました。しかし、送ろうとすると、送信できる最大サイズを超えています、と表示されて送れませんは。曲はハッピーバースデートゥーユーという誕生日によく歌うもので、そこまで複雑な和音でもなく、かなり単調な音なのになぜ送れないのか分かりません。どうすればよいか分かる方は教えてください。

  • メロディメールをドコモからボーダフォンへは・・?!

    検索画面で「メロディ添付」で検索しましたが 当てはまるものが見当たら無かった為質問しています。 もし、以前に同じ質問がありましたら申し訳ありません。 私はドコモなんですが、自分がダウンロードしたドコモへのメールには添付可能なメロディをボーダフォン(もしくはau)の友達へ開いた途端メロディの流れるメールを送れる様にすることは可能ですか?? そのままだと出来ないが、こうすると出来る、 みたいなものもあれば教えていただきたいのですが。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • docomoも着メロについて

    docomo、F-05Cのメロディのプリインストールの中にある曲をP-02Aの携帯に取り込むことってできますか? 赤外線は無理だったし、メールでも送れなかったんですけど(;_;) サイトでとるしかないですか?もしそうなら、そのサイトを教えて欲しいです(T-T)! どなたか詳しい方お願いします!!

  • auからDoCoMoに着メロを送りたい

    相手の携帯がau(W56T)で当方がDoCoMo(P902i)なんですが、 着メロ(7KB程度)を添付して送ってもらうと[添付ファイル削除] となってしまいます。設定もちゃんとメロディ受信可能な 設定にしてあります。容量は充分にあるはずなのにどうして なのでしょうか?他社携帯への着メロの添付(画像は見れます) は不可なのでしょうか? わかる方教えてくださいm(_ _)m もし他社携帯への着メロ添付が不可ならば、それを可能にする サイトなどあれば教えてください。

  • 着メロ送信

    友達が誕生日ですので、メロディを添付したメールを送りたいのですが、他社の携帯には送れないのですか?私はドコモで、相手はボーダフォンです。まったくの素人ですのでお願いします。

  • Docomo P209isの着メロ

    現在、P209isを使用しているのですが、メールでメロディメールを送信する時に着メロのサイトの曲はほとんど、著作権がついている為に、メロディメールに使えません。著作権のついていない曲をダウンロード出来るサイトを知っている方、教えてください。(最悪は着メロを自分で入力してもいいです。)

  • 添付可能なメロディのサイトを教えて下さい。

    iモードでメールにメロディが添付出来るようですが、このメロディはどこで仕入れればいいのでしょうか? いいサイトがあれば教えて下さい。

  • 着メロを携帯に転送したい

    パソコンで携帯電話用の着信メロディーをダウンロードしてそれをEメールで携帯電話に転送できるのでしょうか?それと無料で着信メロディーがダウンロードできるサイトが有りましたら教えて下さい。お願いします。

  • 自分の着メロを友達にメールで送りたい場合

    自分の着メロを友達にメールで送るにはどうすればいいでしょうか?メールに添付しようと思ったのですが iメロディの登録がありませんというメッセージが出てしまいます。教えてください。宜しくお願いします。

  • DoCoMoの着メロについて

    D505iなのですが、 PC→メモリースティックと言う事をやりたいのです。 そこで、PCで、携帯で再生可能なメロディを探したいのですが、見つかりません。 それと、ドコモで再生可能な形式ってmld以外にもあるんでしょうか? どなたかよい方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。