• 締切済み

携帯電話

宅配便では携帯電話送れないですよね。

みんなの回答

• jugger
回答No.3

送れますよ。ただ携帯にはリチウムイオン電池が入っていますよね。この電池が飛行機には載せられないのです。 なので携帯電話を送るとトラック輸送になります。沖縄や九州・北海道などは飛行機が使えないので、トラックや船で運ばれますので、届くまで通常より日数がかかります。 それだけです。送ることには何も問題ありません。

• gisahann
回答No.2

品物自体は送れますが、裸では無理。 梱包は丁寧に。 行った先、そのままの状態で使えるかは地域のサービス店で確認を。 (色々な価格体系がありますので)

• ROMIO_KUN
回答No.1

何を言っているのでしょう。 携帯電話を通販で買うことさえできます。 輸送業者によって配達されます。